鳩野棲家

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよし

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ノエル君とマギーちゃんの仲良しな姿は久しぶりです。
ずっと、こうだといいのに・・・。
ちなみに、マギーちゃんは普通のネコより少し大きいです。
ノエル君がデカすぎるのです。

ノエル君のお腹の毛が、ちょっと玉になっていたので、
機嫌を見ながら「毛刈り」をしました。
爪も切りました。

マギーちゃんは、難しいです。
爪は、マギーちゃんの機嫌のいいときに・・・。

最近、子猫が庭にやってきます。
ごはんをあげると食べていきます。

野良なのかなぁ。
捕獲しようと挑戦しましたが、すぐ逃げてしまいます。
もう少し、慣れるまで、様子を見ましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよし 鳩野棲家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる